電話サポート終了のお知らせ

2021年09月30日

日頃より登下校みまもりサービス・れんらくもうサービスをご利用いただき
誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症について、未だ世界的に収束の兆しが見えず、
人々の生活や経済社会に甚大な影響を及ぼしています。
現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
またスタッフおよび関係者各位の安全確保のため
時差通勤および在宅勤務等の対応を実施しております。
 
今後もお客様に安心してご利用いただける
安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立のため、
またスタッフの安全確保および「働き方改革」の一環として
2021/09/30をもちまして電話によるサポートを一旦終了とさせていただきます。
 
つきましては、各種お問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールにてお寄せいただきたくお願い申し上げます。
http://www.e-ic.jp/contact
support@e-ic.jp
 
・いただいたメールには原則3営業日以内に必ずご返信を差し上げます。
・お問い合わせフォームまたはメールは24時間365日受付しております。
 ご利用者さまのご都合のよろしい時にいつでもお問合せいただけます。
・各種設定方法等、口頭でのご案内が難しい内容につきましても
 以下の「よくあるご質問」ページや画像、リンクにて詳細な情報を随時更新しています。
 http://www.e-ic.jp/qa
 
お手間、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



« »