新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みにつきまして

2020年02月27日

弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、当面の間、時差出勤とリモートワーク体制へ移行することをお知らせいたします。

弊社では、実施期間中も通常通り業務を行い取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせにつきましては十分な対応が難しいため、メールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせていただきます。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メールアドレス:support@e-ic.jp
お問い合わせフォーム:http://www.e-ic.jp/contact

概要
<目的>
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供
<内容>
原則全従業員の時差出勤とリモートワークの実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

弊社は、世界的な衛生危機に対して取り得る対策を取り、安全を確保するとともに、サービスの安定提供という社会的責任を果たすべく今回の対応を決定いたしました。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。



»