Q.メールが届かないのですがどうすれば良いでしょうか?

A.
弊社から配信されたメールが受信拒否された場合、宛先が存在しないというエラーになります。
 
セキュリティの観点から、宛先が存在しないメールアドレスに対して、メールの配信に制限が行われるようになっております。
 
<受信設定について>
 
●登下校みまもりサービスの受信設定について
登下校みまもりサービスは「@tougekou.coconavi.net」ドメインから配信されますので、こちらのドメインを受信できるように設定してください。
 
 
●れんらくもうサービスの受信設定について
れんらくもうサービスは「@renrakumou.coconavi.net」ドメインから配信されますので、こちらのドメインを受信できるように設定してください。
 
 
<制限の解除について>
上記の受信設定が完了後、メール、またはお問合せフォームよりお問合せください。
 
※メールでのお問合せの場合は「学校名」、「お子様のお名前」、「配信制限の解除を希望する旨」、「解除を希望するメールアドレス」を忘れずにご記入ください。
※お問い合わせフォームでのお問合せの際には、「配信制限の解除を希望する旨」と「解除を希望するメールアドレス」を忘れずにご記入ください。

 



戻る