Q.メールアドレスの変更や追加はどのようにするのですか?

A.
ご利用者様自身で変更をしていただくようになっております。
 

  1. マイページにログインしていただきます。
  2. メニューから「通知先メールアドレス設定」を選択してください。
  3. 変更を行うメールアドレスの「編集」を押下してください。
  4. 新しいメールアドレスを入力後、「OK」、「この内容で登録」の順に押下することで変更を確定することが出来ます。

 
※空のメールアドレスの「編集」を押下することでメールアドレスの追加が行えます。
 
※最大4件のメールアドレスが登録できますので、両親に祖父母まで登録いただけます。(一部の学校様では1件のみの登録になります)
 
※ログインの際に必要なログインIDとパスワードは登録時にメールにてお送りしたものです。
 
ログインIDとパスワードを忘れてしまった際には、こちらのページから再発行手続きを行うことができますのでご利用ください。
 
ログインIDとパスワードの再発行が出来ない方は、お問合せフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの際には、児童氏名、学校名、タグID、メールアドレス等の情報をご記入ください。



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