登録に関すること

メールアドレスの登録作業はどのようにするのですか?
 
メールアドレス・グループの変更はどのようにするのですか?
 
登録は毎年必要なのでしょうか?
 
登録ができないのですがどうしてでしょうか?
 
インターネット通信規格(RFC)に違反しているメールアドレスとはどのようなものですか?
 
登録している名前の変更はどのようにするのですか?
 
団体用ホームページへの接続はどのようにするのですか?
 
情報変更の際に必要なログインIDとパスワードを忘れた場合はどのようにするのですか?
 
空メール送信後の登録ページを開くと「登録メールアドレス重複」と表示されるのはどうしてでしょうか?
 
 

メールに関すること

団体からのメールが届かないのですがどうしてでしょうか?
 
きょうだいのメールだけが届かないのですがどうしてでしょうか?
 
きょうだいがいる場合はどのように登録するのですか?
 
両親のメールアドレスを登録したい場合はどのようにすればいいでしょうか?
 
受信設定をしているのにメールが届かないのですがどうしてでしょうか?
 
団体からのメールが届かなかったので再送してほしい。
 
 

管理操作・料金に関すること

FTPでのファイル操作やパソコンの知識を必要としますか?
 
サービスを使えるのは申し込んでからどれくらい経ってからですか?
 
スマートフォンで操作できますか?
 
保護者(メンバー)が負担することになる費用はいくらぐらいですか?
 
登録人数、グループ数に制限はありますか?
 
学年の繰り上げ(年度更新)はどうすればよいのですか?
 
メンバーを削除しても登録されている件数が変わらないのですがなぜでしょうか?
 
利用料の領収書について



戻る