Q.Amazon Payから「自動お支払いに失敗しました」というメールが届きました。なぜでしょうか?

A.
以下に該当する可能性がございますので、ご確認ください。
また、Amazonでの通常の購入とは異なりますので、継続支払いに登録されているクレジットカード情報をご確認ください。
 
Amazon Pay(お支払い方法設定)のページ
https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/ba
※Amazonのサイトにログインしてご確認ください。
 
●カードの有効期限が間違っている(切れている)
 
●カード番号の入力が間違っている
 
●カードのセキュリティコードの入力が間違っている
 
●カードに記載の名前の入力が間違っている
 
●解約済のカードを登録している
 
●カードの利用限度額に達している
 
●カードの引き落とし口座の残高が不足している
 
●カードが利用不可の状態になっている
 
 
上記に該当しない場合は、【学校名】、【お子様のお名前】を記入の上、弊社までお問い合わせください。
 



戻る