サービスについて

どのようなサービスですか?
 
保護者に広告メールなどが送られることはありませんか?
 
ICタグを紛失した場合はどのようになりますか?
 
 

登録に関すること

メールアドレスの登録はどのようにするのですか?
 
メールアドレスの変更や追加はどのようにするのですか?
 
空メールが送信できないのですがどうすればよいですか?
 
きょうだい複数名の登録はどのようにおこないますか?
 
 

メールに関すること

メールが届かないのですがなぜですか?
 
メール以外の方法で登校・下校をしているか確認は出来ますか?
 
登下校状況が存在しないのは何が原因でしょうか?
 
登下校状況が存在するのにメールが届かなかったのですがどうしてでしょうか?
 
指定受信設定をしているのにメールが届かないのですがどうしてでしょうか?
 
マイページにログインができないのですがどうしてでしょうか?
 
ログインIDやパスワードを忘れた場合はどのようにするのですか?
 
 

利用料金・契約に関すること

支払いはどのようにおこないますか?
 
支払い方法はどのようになりますか?
 
きょうだい複数名の支払いはどのようにおこないますか?
 
解約はどのようにおこないますか?
 
Amazon Pay(自動決済)の停止・解除はどのようにおこないますか?
 
Amazon Payから「自動お支払いに失敗しました」というメールが届きました。なぜでしょうか?
 
クレジットカードの情報が変わった場合はどのような手続きが必要ですか?
 
利用料の領収書について
 
サービス利用約款の内容を教えください
 
 

導入に関すること

保護者やお子さまの費用はどのようになりますか?
 
学校側の費用はどのようになりますか?
 
学校側でおこなう作業はありますか?
 
システムの設置工事はどれくらいでできますか?
 



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